どんぐり倶楽部の糸山先生の雑記帳

絶対学力を育てる[どんぐり倶楽部]の糸山先生が書いている日々の雑感

移植

2015年01月04日
楽天プロフィール XML

カテゴリ:カテゴリ未分類

●REON君(糸山先生)の「トロトロ添削教室:返信が遅いので悪しからず」の募集要項です。人数制限がありますのでお早めにどうぞ。→コチラ

 ●2015.5-2016.2/末で10作品までを添削します。5000円です。

●作品受付けは郵送のみとします。(PCの使用を控えたいので勝手ながらPCでの添削をお断りしております)

*返信用封筒に切手を貼って同封して下さい。クロッキー帳を2冊用意して添削依頼作品に印をつけて送って頂いても結構です(時間がかかると思いますので出している間にもう一冊のクロッキー帳で続ける)し、切り取って作品だけを送ってもらっても結構ですし、コピー(縮小でもOK)でも大丈夫です。

*メール添付での写真の添削は受け付けません。現物(コピー可)を必ず送って下さい。 

*気になることがる場合には、カルテ(学習履歴と現状の学習環境)を添えていただければ簡単なアドバスは受け付けます。※年間を通してアドバイスを受ける場合は「アドバイザー契約(コチラは添削はありません:写真付きカルテも必要)」をご利用下さい。

また、ことしから、毎回ではありませんが必ずビデオ撮影した様子を送っていただききます。

ビデオがない場合は、コチラから無料貸出しをしますので、お申し付け下さい。30台以上を用意してあります。連続3時間以上撮影できるビデオを用意してあります。

添削の様子>