どんぐり倶楽部の糸山先生の雑記帳

絶対学力を育てる[どんぐり倶楽部]の糸山先生が書いている日々の雑感

移植

2014年10月16日
楽天プロフィール XML

カテゴリ:カテゴリ未分類

【2014.10/16:木】
埼玉女子大学生刺殺事件 逮捕の大学生「誰でもよかった」
フジテレビ系(FNN) 10月16日(木)11時47分配信
埼玉・入間市の路上で15日夜、21歳の女子大学生が刃物で刺され、殺害される事件が起きた。
男は、「後ろからつけていき、刺した。誰でもよかった」などと供述している。
沼田容疑者は、およそ3時間後、狭山警察署に出頭した。「殺すつもりで刺した」と容疑を認めているという。
沼田容疑者を知る人は「(雰囲気は)結構おとなしくなっちゃいました。昔は結構、活発的な子でした」と話した。
沼田容疑者は、「誰かを殺そうとした。誰でもよかった。コンビニから出てきたところをつけて、後ろから刺した」などどと、供述していることがわかった。
最終更新:10月16日(木)11時56分

*誰でもいいのだ...他人は関係ないのだ…自分の感情の問題なのだ...イライラするからなんだ…閉塞感だ...ストレスだ…家庭で、社会で...社会は一人では変えられないが家庭は瞬時に変えられたのにね。


ドングリクラブ内記事

まとめ記事